忍者ブログ
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです☆

こんにちは☆

皆さま、
お久しぶりです(*^_^*)

すっかり夏休みボケのビーちゃんですが、
皆さまお変わりありませんか?

9月3日(火)から、
キルティングビーの手芸教室
ちりめん細工「みわコレクション」
再開しました☆

生徒さんたちも、
皆さま元気な顔をみせてくれたので、
パワーを頂けて助かりました!!

火曜日コースでは、
花車の針刺しが終わり、
これで、入門作品終了となります(#^.^#)
(これからは、
ご自分の裁縫箱(カルトナージュ)
を持って通って頂きます!!)

さあ!! いよいよ、
お細工物を作っていきます☆

お正月までには、
「まゆ玉飾り」
をなんとか、完成させたい(^o^)

一つ一つがとても小さい物なので、
まずは、練習を兼ねて、
「ドクダミ」の花枝に取り掛かりました(*^。^*)

ふふふ(((^-^;)

また、誰も喋らない無言の教室になるわ。
きっと!!
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
Copyright ©  -- ビーちゃん日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]