忍者ブログ
Admin | Write | Comment
カテゴリー「手芸教室」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.てあみサロンamikumiショップ明日より開催!

キルティング・ビーの期間限定ショップ
2015.てあみサロンamikumi
冬の手編み作品販売会を明日より
開催致します!

日時:11月27日(金)~11月28日(土)10:00~18:00
場所:ビーハイブ
宮城県仙台市青葉区一番町1丁目8-10 京成壱番町ビル907号」

お気に入りの一点ものを探しに来てください。

温かいお飲物をご用意していますので
お気軽にお立ち寄りください。
PR

カルトナージュ(木曜日の生徒さん)

おはようございます(#^.^#)

キルティングビーの手芸教室
ちりめん細工みわコレクション

木曜日のみなさんは、
カルトナージュもう少し!

みんな出来上がり次第、
写真で完成をご紹介しますので、
お楽しみに(*^_^*)

追伸:
キルティング・ビーの期間限定ショップ
第1部 てあみサロンamikumi
まであと、7日!!

日程:
11月29日(金)~11月30日(土)
10:00~18:00

場所:
宮城県仙台市青葉区一番町1丁目8-10
京成壱番町ビル907号
キルティング・ビー&ビーハイブ

でお待ちしております☆

まゆ玉(正月飾り)

おはようございます(*^_^*)

キルティング・ビーの手芸教室
ちりめん細工「みわコレクション」

火曜日コースの
「まゆ玉(正月飾り)」
も、みんなの頑張りで、

山登りに例えると、
7合目というところ!!

期間限定ショップ後、
お正月に飾るべく、
補修レッスンで完成目指して
突っ走りましょう!!

追伸:
キルティング・ビーの期間限定ショップ
第1部 てあみサロンamikumi
まであと、8日!!

11月29日(金)~11月30日(土)
10:00~18:00

宮城県仙台市青葉区一番町1丁目8-10
京成壱番町ビル907号
キルティング・ビー&ビーハイブ

でお待ちしております☆

てあみサロンamikumiの日常☆

こんばんは(#^.^#)

今日は、
キルティングビーの手芸教室、
「てあみサロンamikumi」
の、公美ちゃん先生より、

10月5日(土)のお教室での、
お話です(*^。^*)

土曜日月1回コース、
定員いっぱいなのですが、
全員作品が違います☆

公美ちゃん先生は、
いつも髪型が気になります・・・
(他からはいつも変わらないと言われる・・・(>_<) )

いつも、鏡とお友達の私・・・

生徒さんから、
髪型が凄いことになっている(>_<)
と言われ(;O;)
エェッ あ~ショック(;_:)

でも、
息つく間も無く、

「先生~」
「先生~」
「次わたし!!」

とのお声が・・・
公美ちゃんでいいのになぁ~

でも、
楽しかったぁ~
と言って、帰って頂くと、
私も幸せいっぱい☆☆

ビーちゃん責任重大(>_<)

こんばんは(*^_^*)

今日は、
キルティングビーの手芸教室、
ちりめん細工【みわコレクション】のお話です(*^。^*)

火曜日のお教室、
どくだみの花枝を製作中でしたが、

山々の紅葉の便りを耳にすると、
もう冬(お正月)の準備が気になって・・・

そんなわけで、
みんなで、
「まゆ玉(正月飾り)」の製作
に切り替えました☆

一つ、2~3cmの小さい細工物を
たくさん枝に下げ飾ります。
切り抜くだけでも大変(>_<)

完成出来るかなぁ??
完成させなきゃねぇ!!
ビーちゃん責任重大!!

みんな❤
がんばってね!(^^)!♪♪
  
Copyright ©  -- ビーちゃん日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]