忍者ブログ
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キルティング・ビーの期間限定ショップの様子をホームページにて公開しました。

こんにちは(*^_^*)

キルティング・ビーの期間限定ショップへ
ご来店頂きました皆様、
誠にありがとうございました。

大変遅くなりましたが、
平成25年6月26日~6月30日の、
「みわコレクション」
平成25年7月4日~7月6日の、
「てあみサロンamikumi」
の様子をホームページにて、公開致しましたので、

よろしければ、ご覧ください(*^_^*)
こちらをクリックでご覧頂けます。

梅雨の時期の、
お足もとの悪いなかにもかかわらず、
たくさんのお客様にご来店頂き、
本当に感謝しております。

今後とも、
温もりあふれる作品づくりを心がけてまいります。

次回のショップも楽しんで頂けるように、
一層頑張っていきますので、
これからもよろしくお願い致します。
PR

キルティングビーの期間限定ショップ無事終了

キルティングビーの期間限定ショップ、
お陰様で無事終了致しました(*^_^*)

キルティングビーの期間限定ショップに
お越しいただきました皆様、
本当にありがとうございました☆

ショップの様子は、
後日、ホームページに、
載せさせて頂きます(*^_^*)

キルティングビーの期間限定ショップpart2近日開催!

キルティングビーの期間限定ショップ
ちりめん細工「みわコレクション」
昨日、終了しました。
お越しいただきました皆様、
本当にありがとうございました(*^_^*)

次の期間限定ショップは、
「てあみサロンamikumi」
日程:7月4日(木)~7月6日(土)
時間:10:00~18:00
です☆

皆様、是非お越しください♪

ありがとうございます

キルティングビーの期間限定ショップの時、
お友達6人連れて来てくれるという、
生徒さんがいて、感謝です(#^.^#)

あと、ショップまで数日!!
夢でも作品作りにおわれる日々です(>_<)

でも、ビーハイブ、七畳程の狭い部屋なの。
入れるかしら?
  
Copyright ©  -- ビーちゃん日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]