忍者ブログ
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キルティング・ビー期間限定ショップ明日オープン!

こんばんは(*^_^*)

いよいよ、明日より、2日間
キルティング・ビーの期間限定ショップ
を開催致します☆

今回のショップは、
キルティング・ビーの手芸教室
てあみサロンamikumiのショップです☆

テーマは、
夏小物で涼やかに

冷たいお飲物もご用意しております。
皆様お気軽にお立ち寄りください。

日時:
2014年7月4日(金)~7月5日(土)10:00~18:00

場所:キルティング・ビー&ビーハイブ
宮城県仙台市青葉区一番町1丁目8-10 京成壱番町ビル907号

キルティングビー・&ビーハイブのホームページはこちらから
アクセスのページはこちらから
PR

キルティング・ビー第4回期間限定ショップ開催のお知らせ

こんばんは(*^_^*)
お久ぶりのブログです☆

この度、
2014年7月4日(金)~7月5日(土)10:00~18:00
の日時で、
キルティング・ビーの期間限定ショップを開催致します。

開催場所は、
キルティング・ビー&ビーハイブ
宮城県仙台市青葉区一番町1丁目8-10 京成壱番町ビル907号
です。
詳しい地図はこちらからご覧ください。

今年の夏は、夏糸小物で涼やかに…
冷たいお飲物をご用意しております。
お気軽にお立ち寄りください。

今回のお葉書です

ハンドメイドジュエリー展示販売開催☆

おはようございます(*^_^*)

お久しぶりのブログです☆

本日 2014年5月30日(金)から
31日(土)迄の2日間

10時~18時の時間帯で

ビーハイブにて、MJewelry様主催で
手作りの、質の良い天然石と
クリスタルビーズを使ったアクセサリーの
展示発売を致します。

これからの季節の、
さりげないおしゃれに役立ちそうです(*^。^*)
皆様、是非、いらしてください♪

開催場所は以下の通りです☆

宮城県仙台市青葉区一番町1丁目8-10
京成壱番町ビル907号
キルティング・ビー&ビーハイブ

期間限定ショップ無事終了!

こんばんは(*^_^*)

秋~冬へ
第3回キルティング・ビーの期間限定ショップ
第2部 ちりめん細工「みわコレクション」

お陰様で、
本日、ご好評のうちに、無事終了することができました。

第1部 てあみサロン amikumi
第2部 ちりめん細工「みわコレクション」
に、ご来店頂きました皆様、
本当に、ありがとうございました。

今後とも、
キルティング・ビー&ビーハイブを、
よろしくお願い致します。

期間限定ショップ第2部好評開催中!

おはようございます(*^_^*)

秋~冬へ
第3回キルティング・ビーの期間限定ショップ
第2部 ちりめん細工「みわコレクション」

ただ今、好評開催中です!

第2部期間限定ショップは、

12月10日(火)迄、
時間:10:00~18:00
のお時間で開催中です☆

場所は、
キルティング・ビー&ビーハイブ
宮城県仙台市青葉区一番町1丁目8-10
京成壱番町ビル907号
(ビルの9階)
です。

縮緬の干支の馬やお正月飾り、
お雛様や端牛の節句の飾り物など色々、
販売しております。

全て手作りの温もり溢れるショップとなっております。

今週末、
キルティング・ビーの期間限定ショップで、
お気に入りを見つけてみませんか?
温かいお茶をご用意してお待ちしております(*^_^*)

詳しい地図はこちらをクリック
ショップのページはこちらをクリック
  
Copyright ©  -- ビーちゃん日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]