忍者ブログ
Admin | Write | Comment
カテゴリー「近況報告」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カルトナージュのお話②

キルティングビーの手芸教室、
わくわくと季節を先取りちりめん細工【みわコレクション】
のお話の続きです。

難関のカルトナージュ!
皆さん、カニでも食べているのかと、
思うほど、無言(>_<)

モクモクと作っていて、
おしゃべりもしてくれない(;_;)
楽しくないのかなぁ~(;_;)
と思ったら、

今日も凄く楽しかったぁ~☆
と笑顔(*^_^*)

ハッピーをありがとうごさいます❤
PR

てあみサロンamikumiのお話

おはようございます!
今日は、
キルティングビーの手芸教室、
てあみサロンamikumiの近況報告です☆

てあみサロンamikumi
の公美先生、
夏糸での作品作りの追い込みで、
白魚のような(?)手が、
ガサガサで、痛いよ~(;_;)

と言いながらも、
頑張ってます!!

キルティングビーの手芸教室のお話②

今日は、QUILTING BEEの手芸教室、
「みわコレクション」
のお話です(*^_^*)

以前ブログでもお話させて頂きました、
カルトナージュ、
綺麗に出来上がった方もいます☆

あと、もう少しの方も頑張って!!

ちりめんでの、カルトナージュ、
難しいのに、みなさん、立派です☆

キルティングビーの手芸教室のお話

今日は、QUILTING BEEの手芸教室、
「手編みサロン amikumi」
のお話です(*^_^*)

先日のお教室では、

夏物のコットンレースの、
マーガレット制作中の生徒さんは、
何とか今シーズン着たいので、
モーダッシュで、
1/4終わりました(*^。^*)

はやくも、冬用に、
極細毛糸で、ふんわりセーターを
編み始めた生徒さんもいます。
着心地よさそう❤

手芸教室の生徒さん

こんにちは(*^_^*)

今日は、QUILTING BEEの手芸教室の、
お話です♪♪

月2回火曜日コースの生徒さん達は、
ただ今、お裁縫箱のカルトナージュに夢中です❤
  
Copyright ©  -- ビーちゃん日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]